ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月21日

2012年・・・夢は未だ叶わずも来年こそは!

日本全国を回ってみたい夢は子供の頃に読んだ漫画「サイクル野郎」の影響かな?
記憶は朧気だけど確か「自転車で日本一周」をテーマにしてた漫画だったと思う。
現実には自転車でなんて無茶な事は想像すらして無かったけれど。
それでもいつかは私も様々な手段で全国踏破くらいはしたいと思い続けていた。

いつか経県値と言うサイトを知り自分の得点を調べてみた。
未踏破県が残り少なくなりその時はかなり満足だったのだけど・・・

最近の知り合いに全都道府県に泊まってこそ全国制覇とする輩が現れた。
彼の価値観を認めると私はかなりの後退を余儀なくされるなぁ。

そこで久し振りに自分の経県値を再確認してみた。

2012年・・・夢は未だ叶わずも来年こそは!

未踏破県は残り「和歌山」と「高知」と言っていたのだが・・・。
高松自動車道はよく見ると「徳島県」に全然絡んで無い・・・。
だから「徳島」も未踏破。

しかし二泊三日でクリア出来そうな近所の3県でもある。
とりあえず踏破だけでも来年やっておきたいもんである。



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
甲府一泊(with義父)
北千住駅〜西新宿一泊
山梨一泊
山梨一泊
沖縄旅行初日
台北最終日
同じカテゴリー(旅行)の記事
 甲府一泊(with義父) (2012-11-25 23:00)
 北千住駅〜西新宿一泊 (2012-11-11 23:55)
 山梨一泊 (2012-10-14 23:23)
 山梨一泊 (2012-09-02 23:40)
 沖縄旅行初日 (2012-08-14 23:59)
 台北最終日 (2012-06-18 23:20)

Posted by 広報MINORU at 04:17│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年・・・夢は未だ叶わずも来年こそは!
    コメント(0)