ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月22日

久留里キャンプ(かずさオートキャンプ場)

18日~20日は彼女とそのファミリーに誘われて本当に久しぶりのキャンプ。
場所は隣県・千葉県久留里駅そばの「かずさキャンプ場」。



近距離キャンプの理由は「彼女の甥っ子のちびっ子達に車酔いをさせないため」の配慮。

現地に集合したのは老若男女合わせて15名の大所帯。

初日の食事の際には新人として皆さんの前で紹介されました。

「恥ずかしい」って言うのが本音。

翌日は甘津港で堤防釣りに海水浴。

1日中、子供たちがたくさん居る環境って初めてなんだけど何だか楽しいね。

最終日まではあっと言う間だった。

この休暇「良薬」には間違いないけど効用薄そう。

だって更にあっちこっち行きたくなっちゃった。



同じカテゴリー(なんちゃってキャンプ)の記事画像
茨城県 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ2
同じカテゴリー(なんちゃってキャンプ)の記事
 夏季連休 (2010-08-18 03:02)
 茨城県 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ2 (2005-10-24 20:10)
 茨城県 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ1  (2005-10-23 22:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久留里キャンプ(かずさオートキャンプ場)
    コメント(0)